2009年08月09日

キャットタワーよ、ありがとう

約3年半使用していたトラお気に入りのキャットタワーを捨てた。


ネジがゆるんでしまって、危険な状態だったことと、
爪とぎぼろぼろになって見栄えが悪くなってしまったので、
泣く泣く粗大ごみへ・・・


キャットタワー粗大ごみ.jpg

最後のお写真


長い間猫たちを、家族を楽しませてくれてありがとう!

そのかわりといっちゃあなんですがネットでみつけたこれを購入。
なにか代わりの物はないかと探していて、素敵なものを見つけたので
思わずポチっとしてしまいました。


あたらしいベッド.JPG
>(ねころんではなく横の茶色いベッド)

届いたときは「デカ!」と思ったがもう慣れた。
これは自分の部屋に置いてある。ますます部屋が狭くなってしまった。
すぐに気に入ってくれてトラがよく使用してくれる。
ちなみにテツは一度も使ってくれない顔(汗)
090808トラ.jpg
でもおふとんの上もいいニャ猫(笑)

ニックネーム フローレン at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする